フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の記事

2016年4月30日 (土)

おもちゃ Vs. モモ (その3) (2016.4.30)

Img_8839
(モモ・・・かげから ねらってる・・・)
-
Img_8842
(ミニラ・・・ねらわれてる!)
-
Img_8846
(ミニラの運命は・・・!!)
-
Img_8852
モモ 「動かないから・・・飽きちゃった・・・」(おしまい)
ーーーーーーーーーーーーーーー
「きょうもお越し下さってありがとうございました」(^_^)

2016年4月29日 (金)

おもちゃ Vs. モモ (その2) (2016.4.29)

Img_8822
モモ 「(・・・・・・)」
-
Img_8823
モモ 「(バシッ!)」
-
Img_8825
ミニラ 「(コテン・・・)」
-
Img_8829
モモ  「(バシッ!!!)」
-
Img_8834
モモ 「(ジー・・・・・・)」 (つづく・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今日もお越し下さってありがとうございます」(^_^)
 

2016年4月28日 (木)

おもちゃ Vs. モモ (2016.4.28)

Img_8811

飼い主(♂)「ちっちゃな『ミニラ 』のおもちゃです」
-
Img_8815
モモ 「ん・・・?」
-
Img_8819
モモ 「これ・・・なに?」
-
Img_8821
飼い主(♂)「『ミニラ』だよ!」
モモ 「ふーん・・・」 (つづく)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今日もお越し下さりありがとうございました」(^_^)

2016年4月27日 (水)

また 逃げられた(2016.4.27)

Img_8783
「ぎんたが また フタの上にいました。が・・・もう逃げようとしてる」
-
Img_8784  
「ああ・・・やっぱり逃げたよ・・・」(T_T)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もお越し下さりありがとうございました(^0^)

2016年4月26日 (火)

ぽーちゃん、ごきげん(2016.4.26)

Img_8773
「ぽーちゃんは、飼い主(♀)さんが大好き」
-
Img_8775
「あたまをギュッ・・・」
-
Img_8778
「ばー」(少し笑ってるみたい・・・)
-
Img_8779
「うしろあしも リラックス・・・」
-
Img_8782
「よかったね・・・ぽーちゃん」(^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もお越し下さってありがとうございました。ヽ(^0^)ノ

2016年4月25日 (月)

ぎんよ・・・(2016.4.25)

Rps20160425_165714_497_1

飼い主(♂)「ぎんよ・・・油断したな・・・写真 撮られてるぞ・・・」(^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今日もお越し下さってありがとうございました」

2016年4月24日 (日)

ぎんた、箱の中(2016.4.24)

Img_8766
 「ぎんたが、箱の中にいます」
-
Img_8769
「写真を撮ろうとしたら、あわててます・・・」
-
Img_8771
  「ぎん・・・あわてなくても いいんだよ・・・」(^_^;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もお越し下さりありがとうございます(^_^)

2016年4月23日 (土)

ぼろぼろですが・・・(2016.4.23)

Img_8765
 「モモ・・・すましてるけどさあ・・・」
-
Img_8762
 「爪とぎ・・・ぼろぼろだよ・・・」
-
Img_8764
「なにか・・・? にゃ・・・?」
ーーーーーーーーーーーーーー
「きょうもお越しいただき、ありがとうございます」(^_^)

2016年4月22日 (金)

季節はずれのおせち料理(2016.1.1のできごと)

Img_8711

 「2016年のおせち料理です」
-
Img_8713
「中は こんなかんじです」
-
Img_8725
「ももたちの分は ないの・・・?」
-
Img_8729
「がっかり・・・」
ーーーーーーーーーーーー
今日もお越しいただきありがとうございました(^_^)

2016年4月21日 (木)

季節はずれのクリスマスツリー(2015.12.5のできごと)

Img_8665

ぽっぽ「クリスマスツリーだしたんだ・・・モモ いたずらしちゃだめだよ」
-
Img_8658
 モモ「・・・・・・」
-
Img_8659
 モモ「(ぱしっ!!)」
 ぽっぽ「ああ・・・やっちゃった・・・」
 ーーーーーーーーーーーー
今日もお越しくださりありがとうございました。

2016年4月20日 (水)

モモの覚醒(2016.4.20)

Img_8704
「モモが 寝ています」
-
Img_8708
「あ! 目をさました!」
-
Img_8710
 「サッカーを 見に行ったんだ・・・」(^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 本日もお越し下さりありがとうございました。

2016年4月19日 (火)

ぽーちゃん、フタの上(2016.4.19)

Img_8693
「ぽーちゃん、フタの上・・・いいね・・・」
-

Img_8697_2
 「うん、あったかいよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今日もお越し下さり、ありがとうございます」 
 

2016年4月18日 (月)

ぎんたも・・・?(2016.4.18)

Rps20160418_160042_621

「今度は、ぎんた なんだ・・・くまちゃんも大変だね」(^_^;
 

2016年4月17日 (日)

モモの寝技(2016.4.17)


Rps20160417_115402_685
 「モモが くまちゃんに 寝技をかけています」
-------------------------------------------------
Rps20160417_115428_613_2
 「ちがった・・・ただ抱きついて寝ているだけでした」(^_^)

2016年4月16日 (土)

おひさしぶりです(2016.4.16)

Rps20160416_112852_386_2

   おひさしぶりです。
   前回のブログから早一年が過ぎ去りました。
   またブログを地味に再開していきたいと思います。
Rps20160416_113234_330_3
 ↑ こうめ (通称 ぽっぽ)
Rps20160416_113109_703_2
 
 ↑ ぎんた (通称 ぎん)
Rps20160416_112933_542_2
 ↑ もも  (通称  なし)
 今後ともよろしくおねがいいたします(^_^)

« 2015年4月 | トップページ | 2016年5月 »