フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ

2016年8月の記事

2016年8月10日 (水)

ぽーちゃん、ぐったり・・・(2016.8.10)

Img_9444
「ぽーちゃん・・・ぐったりしてる」
-
Img_9445
「ぽーちゃん・・・暑いね・・・」
-
Img_9446
「そうですねえ・・・」(^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「本日もお越し下さりありがとうございました」(^_^)

2016年8月 9日 (火)

めずらしくなついている(2016.8.9)

Rps20160808_102358
「ぎんたが めずらしく スリスリしてきました」
-
Rps20160808_102424_318
「めずらしいなあ・・・」(^_^)
-
Rps20160808_102500_589
「ああ・・・カメラに気がついちゃった・・・」
-
Rps20160808_102532_733
「どうしてかねえ・・・」(^_^;)
ーーーーーーーーーーーー
本日もお越し下さりありがとうございました(^_^)

2016年8月 8日 (月)

根岸森林公園の花(2016.8.8)

Rps20160808_101628_969
「横浜市根岸森林公園の花です」
-
Rps20160808_101706_773
「真ん中に『小さいヒマワリ』が咲いています」
-
Rps20160808_101606_132
「一方・・・今日の ぎんた」(^_^;)
ーーーーーーーーーーーーーー
本日もお越し下さりありがとうございました(^_^)

2016年8月 6日 (土)

Img_9396
「モモが・・・」
-
Img_9397
「なにかにビックリしてる・・・」
-
Img_9398
「前脚も 交差してる・・・」
-
Img_9399
「モモ・・・ビックリしてるの?」
-
Img_9401
モモ 「いやべつに・・・」(^_^;
ーーーーーーーーーー
本日もお越し下さりありがとうございました(^_^)

2016年8月 5日 (金)

ぎんた、無理矢理・・・(2016.8.5)

Img_9442
「ぎんた・・・テーブルの上で・・・むりやり・・・」
-

Img_9440
「おかげで・・・ぐちゃぐちゃだよ・・・」 (^_^;
ーーーーーーーーーーーーー
本日もお越し下さりありがとうございました(^_^)

2016年8月 4日 (木)

外ネコ報告(2016.8.4)

Rps20160730_083436

「今日はこの1枚・・・『坂の下のネコさん』たちです。暑いから気をつけてね」 (^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーー
本日もお越し下さりありがとうございました(^_^)

2016年8月 3日 (水)

出たいよ(その2) (2016.8.3)

Img_9427
モモ 「外に出たいにゃ・・・」
-
Img_9431
「写真ではわかりませんが・・・」
-
Img_9432
「『ニャーニャー』ないてます・・・」(^_^;
-
Img_9435
「かわいそうだけど・・・外に出たら かえって来ないから ダメだよ・・・(^_^;」(おわり)
ーーーーーーーーーーーーー
本日もお越し下さりありがとうございました(^_^)

2016年8月 2日 (火)

出たいよ(その1) (2016.8.2)

Img_9423
「玄関のドアをあけると・・・」
-
Img_9420
「必ず、モモがやってきます」
-
Img_9426
「出たがってます・・・」 (つづく)
ーーーーーーーーーーーーーー
本日もお越し下さりありがとうございました(^_^)

2016年8月 1日 (月)

外ネコ報告(2016.8.1 ; 横浜市中区)

Sketch1469833637158_1
 「おお・・・ひさしぶりに『外ネコ』発見!!!」
-
Sketch1469833734830_1
「しかし・・・こっちを振り向くこともなく去って行った・・・」(^_^;
ーーーーーーーーーーーーー
本日もお越し下さりありがとうございました(^_^)

« 2016年7月 | トップページ